2009/04/06

いよいよ始まります

はじめまして、Socio Studio 360 です。

いよいよ新学期が始まります。

webを活用して教育=学習、そして研究活動のサポートができないだろうか?
と考え、このサイトをとりあえず立ち上げてみました。
だけど、どのように利用するのか、その展開の道筋はまだほとんど考えていません。
(なにかいい方法があれば教えてください)

このサイトは、
私の授業を受講している、あるいは受講したみなさんの交流の場にしようとも考えています。
こちらも、どんなふうに展開するかは未定です。
(なにか出来そうな予感だけはあるのですが…)

どうしていくかは、これからいろいろと試行錯誤しながら、ぼちぼちと実行していきます。

なにか出来るかもしれないし、なにも出来ないかもしれないけど、
とにかく、Socio Studio 360 のスタートです。

 

0 件のコメント: